Lakers.DM

レイカーズを中心にNBAについて個人的に書いていくやつ

イングラム

久しぶりの更新になります。 今回もタイトルの通りイングラムについての私の考えを述べていきたいと思います。 と同時に、イングラムと現在のスターの違いについても今回は触れていきたいなと考えている所存です。 まず、イングラムのカタログスペックを上げ…

イングラムの将来

イングラム、ダメじゃね?ここ数試合3をみて私が思った嘘偽りない感想です。 シュートが入らないのはわかるんです。どんな選手もそれを乗り越えて上手くなっていきますから。 私が酷いなこれ..と頭を抱えたのは、あの入る気のしないペイント付近でのシュー…

得点力とはなんだろうか

得点力の定義ってなんなんでしょうね。 気になったのでとりあえず数字だけでも纏めてみました。 Player 2000得点 2500得点 3000得点 得点王 LeBron James 10 0 0 1 Kobe Bryant 8 1 0 2 Micheal Jordan 11 5 1 10 Kevin Durant 4 1 0 4 Carmelo Anthony 2 0 …

コーチングの重要性

みなさんこんにちは。週に一度の華の日曜日を満喫できていますか? 私は全く満喫できておりません。イライラです。 本当は連日だし、今日はやることもあるしで、勝っても負けてもブログを更新する予定はなかったんですよ。 しかし、あまりにもイライラして、…

不幸せな日曜日

みなさんこんにちは。週に一度の華の日曜日を満喫できていますか? 私は全く満喫できておりません。イライラです。 本当は連日だし、今日はやることもあるしで、勝っても負けてもブログを更新する予定はなかったんですよ。 しかし、あまりにもイライラして、…

噛み合い始めたレイカーズとイングラム、ロンドの役割

みなさんお久しぶりです。リアルの方が忙しすぎてなかなかブログの更新をすることが出来ませんでした。しかし、レイカーズの試合は全てリアタイしておりました。パープル&ゴールドを身にまとったレブロン、素敵ですね。それにロンゾ、クズマ、ハートに確か…

レイカーズのレジェンドになるということ

早くシーズン来ないかな〜。プレシーズン見たいよプレシーズン!! 早くパープル%ゴールドを着た新生レイカーズをさ〜〜、見たいわけですよ。 というわけで皆さんこんにちわ。 もうすぐトレーニングキャンプ・プレシーズンが始まると思うといても立ってもい…

ジミー・バトラーについて

タイトル通りです。 今回はレイカーズに来る訳でもないしほんわか緩めに行きます。 来る訳でもないのに記事を書いてるのは ・バトラーが好きということ ・マルチになんでもこなせるからクリッパに行ったらやだな という理由からです。 実際私はバトラーを高…

レブロンの得点について

みなさんこんにちは。新シーズンが待ちきれずに毎日悶々としているBartzです。 早くアンチがくたばる姿を拝みたいと思って日々を過ごしております()。 さて本日は、新加入となるレブロン・ジェームズの得点能力について考えていきたいと思います。 ただ、私…

ロンゾについて

みなさんおひさしぶりです。今回はロンゾの得点力について 識者()や新規レイカーズファンが好き勝手に言っていてムキー!!っときたのでそこら辺について記事を書いていきたいと思います。 まず始めに、昨年のロンゾと1年目から所謂オールラウンダーと言われ…

新生レイカーズについて

皆さんこんにちは。前回の記事では、初めての投稿にも関わらず300人弱の方が覗きにきてくださいました。本当にありがとうございます。 さて、早速本題に入ってしまうんですが、新生レイカーズについて少し書こうかなと思います。 みなさんご存知のように、こ…

Lakers

皆さん始めまして、Bartzと申します。 三度の飯の次くらいにレイカーズとNBAが好きなバスケ初心者です。 このブログを開設した理由はスポーツやNBAの魅力を多くを多くの人に知ってもらいたいと思ったからです(そしてレイカーズのファンを、、、)。 自己紹…